アイドル猫のお住ま拝見   はっちゃんの猫ちぐら  レナ社長のダンボールハウス…

洋書をみていると、本当にわくわくするようなインテリアが登場する。




猫と暮らすようになると、いやでも猫グッズがあふれて、インテリアのカラーイメージの統一が難しいことになる。
わざわざ猫の顔を書いてネコハウスと書いていただかなくても結構。
それくらいなら、アマゾンのダンボールをそのまま使うレナ社長のほうがナイスセンスだと思う。
画像

これなら我が家のネコも気に入り、インテリア的にもいいかなぁと気になっているのが
ネコちぐら。
画像


ニャンドルのはっちゃんも確かつかっていたような…

画像


そういえば 数年前 大手ハウスメーカーで犬ネコ対応の商品がでていたっけ。
旭化成のペット共生住宅「プラスわん・プラスにゃん」キャットウォークがついていて、さかんにCMを出していたような気がする。

http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=3543



画像


試行錯誤を続けている我が家のネコインテリアだが、家族が帰ってくるまで コンサバトリーにいるため、11月になると小さなカーペットとボアの敷物を大きなバスケットにいれて、ネコハウスにしているのが現状。

今年の冬は何かもう少しましなものを用意してあげたいところだが。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック