住まい コンシェルジェ concierge

アクセスカウンタ

zoom RSS tete-a-tete ふたり一緒にすわりながら  向かい合うペアデッキチェア

<<   作成日時 : 2008/11/17 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

tete−aーtete という椅子がお気に入り。
我が家では13年前から北米のbeachair社の二人がけのチークのデッキチェアを使っている。
http://www.portlewis.com/SHOP/BC900C.html
 よく、アメリカの雑誌などで、コロニアルタイプのデッキに無造作においてあるタイプだ。

画像

この椅子、大振りで、背中のカーブがかなり気持ちいい。 雨や台風の時には寝室に入れるなど涙ぐましい努力をして、暇なときにはチークオイルでみがいているので、今でも結構ぴかぴか。

デッキを作ったのは、このベアチェアの椅子を置いて、のんびりしたかったから…というぐらい気に入っている。

画像


新婚さん時代は向き合って座るのが幸せだろうけれど、銀婚式を迎えるあたりになると、つかずはなれず、同じ方向をみて、座るほうがなんだか快適な今日このごろだ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tete-a-tete ふたり一緒にすわりながら  向かい合うペアデッキチェア 住まい コンシェルジェ concierge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる