住まい コンシェルジェ concierge

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル猫のお住ま拝見   はっちゃんの猫ちぐら  レナ社長のダンボールハウス…

<<   作成日時 : 2008/11/14 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

洋書をみていると、本当にわくわくするようなインテリアが登場する。




猫と暮らすようになると、いやでも猫グッズがあふれて、インテリアのカラーイメージの統一が難しいことになる。
わざわざ猫の顔を書いてネコハウスと書いていただかなくても結構。
それくらいなら、アマゾンのダンボールをそのまま使うレナ社長のほうがナイスセンスだと思う。
画像

これなら我が家のネコも気に入り、インテリア的にもいいかなぁと気になっているのが
ネコちぐら。
画像


ニャンドルのはっちゃんも確かつかっていたような…

画像


そういえば 数年前 大手ハウスメーカーで犬ネコ対応の商品がでていたっけ。
旭化成のペット共生住宅「プラスわん・プラスにゃん」キャットウォークがついていて、さかんにCMを出していたような気がする。

http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=3543



画像


試行錯誤を続けている我が家のネコインテリアだが、家族が帰ってくるまで コンサバトリーにいるため、11月になると小さなカーペットとボアの敷物を大きなバスケットにいれて、ネコハウスにしているのが現状。

今年の冬は何かもう少しましなものを用意してあげたいところだが。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル猫のお住ま拝見   はっちゃんの猫ちぐら  レナ社長のダンボールハウス… 住まい コンシェルジェ concierge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる